ご利用について
会員登録は必要ですか?
会員登録していただくと、マイページにてご注文履歴がご利用いただけたり、次回のご利用よりお客様情報の入力が省略され便利です。
会員登録なしでもご利用は可能ですが、ぜひ、登録してご利用ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードは暗号化して登録されているため、登録済のパスワードを確認することは出来ません。
そのため、パスワードお忘れになった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワード再設定の手続きをお願いします。
登録のメールアドレスを入力いただくと「パスワードをリセット」のメールが届きますので、そちらに記載のリンクをクリックしていただき、パスワードを再設定してください。
キャンセルは可能ですか?
サイトでのご注文後もご注文完了まではキャンセルが可能です。
サイトでのご注文後、ご入稿、お振込みでご注文完了になりますので、その後のキャンセルは承りかねます。
なお、クレジットカード決済の場合は即時完了となりますので、至急お電話にてご連絡ください。
返品・交換は可能ですか?
受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。
本サービス製品の品質管理については万全を期しておりますが、万一不良のある場合は、 当社が送料負担の上、良品と交換いたします。返品期限:商品到着後7日以内
※本サービス製品を配布を行うなどして一部でも使用した後の返品は、ご遠慮願います。
価格表にない部数の注文はできますか?
価格表にない部数につきましても、ご注文可能な場合がございます。
随時お見積りとなっており、また納期等も変動する場合がありますので、まずはお問い合わせください。
商品ページにない枚数やサイズにしたい場合は作成可能ですか?
掲載が無い数量・サイズでも対応可能な場合がありますので、お問い合わせください。
納期はどのくらいかかりますか?
商品、数量によって納期が異なります。
各商品ページに納期目安を記載しておりますので参照ください。
見積書が欲しいのですが。
お見積書希望の旨と、商品名・数量・仕様をお問合せよりご連絡ください。
担当営業よりご連絡させていただきます。
入稿・データ作成について
以前と同じデータの場合、再入稿は必要ですか?
前回のご注文から2年間はデータを保存しておりますので、再入稿の必要はありません。
ご注文の際、前回のご注文日、商品名、ご注文者名をお知らせください。
また、前回ご注文分のサンプル、確認用データなどありましたらお送りください。活版印刷商品は印刷版(凸版)をお渡しいたします。再度同じ版で印刷をされたい場合は、そちらをお送りください。
校了後のデータ変更は可能ですか?
印刷前でしたら可能な場合があります。
製版後の場合は別途費用がかかり、納期も変更になることがありますのでご注意ください。
発送・配達について
送料を教えてください。
送料込みのお値段となっております。
日付・時間指定は可能ですか。
追加料金にて日付・時間指定が可能ですのでご相談ください。
お支払いについて
支払い方法を教えてください。
代金のお支払いはクレジットカードと銀行振込となります。
領収書の発行について。
クレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行の利用明細が領収書になります。